【障害発生中】弊社メール(@sonetnet.co.jp)の受信不良について
お取引先様 各位
拝啓 平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。
標題の通り、現在弊社メールが受信できない障害が発生しております。
現在、通信各社に問い合わせをして、サーバー間での通信不良が原因と
推測はできておりますが、現在、回復の見込みがたっておりません。
また、送信元へもエラーメッセージが返信されることもございませんので
送信頂きました方は、通常通り送信出来た状態になると存じます。
お取引先様には大変ご迷惑をお掛け致しますが
お急ぎの場合は、電話・FAXにてお問い合わせを頂きます様
お願い申し上げます。
もしメールで頂いている場合は二重手配等を予防する為に
お手数をお掛け致しますが「メール分」と併せて連絡頂けますと
幸いです。
また、状況が分かり次第ご報告致します。
宜しくお願い致します。
<17:27更新>
サーバー間の通信不良の原因が判明し、対策を行いましたが、
全てのメールが受信可能になるまで、2~3時間要する予定です。
今時点で送信されたメールも1時間程遅延する可能性がございます。
以上、宜しくお願い致します。
<1/8 8:37更新>
上記にて対策中ですが、現時点においても受信できておりません。
誠にご迷惑をお掛けし申し訳ございませんが、お問合せ等はFAXにて
お願い申し上げます。
FAX:092-281-5852
創ネット株式会社にて更に多くのニュース記事をよむことができます
https://www.sonet.ne.jp
このニュース記事が掲載されているURL:
https://www.sonet.ne.jp/modules/topics/index.php?page=article&storyid=203